ココロおもむくままに

3人のホームスクールのこどもとの暮らしやパートナーシップについての氣づき★    私の想像が創造になっていくことを綴ったブログ

自分が自分の望みを叶えてあげる🌍

7月20日から始まる

【  すべてを感じる  宝島リトリートツアー🌍✨  

                                 新しい世界の幕開け〜シンセカイ〜】

すべてを感じる 宝島リトリートツアー🌏✨ - ココロおもむくままに

 

 

f:id:hirameki_tokimeki:20190710230609j:plain

 

 

 

ツアーキーワード

♯自分を生きる

♯すべてはエネルギー

♯内なる声

♯魂のたび

♯自分が自分の望みを叶えてあげる

 

 

 

 

さぁ、どんなツアーになるんだろぅ♡

 

ワクワクがとまらない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今まで経験したことのないことをすることは、

とっても怖い。

 

だけど、やってみた〜い!!

と、自分の中で湧き上がってくるものがあれば、

その声に耳を傾けて望みを叶えてあげよう♡

 

f:id:hirameki_tokimeki:20190714225541j:plain

 掃除機やってみた〜い(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hirameki_tokimeki:20190714225140j:plain

 

誰かの世界で生きるのをやめて、

自分の世界を生きていこう♡

 

 

ツアーサブタイトルは、

「新しい世界の幕開け〜シンセカイ〜」だよ♡

f:id:hirameki_tokimeki:20190710230702j:plain

 

 

 

 

私も、今回のツアーでチャレンジしてま〜す!

♡思考ではなく、インスピレーションにしたがってみること

♡世間一般的な判断ではなく、すべてをエネルギーでみて心地よさで選択すること

♡お金の循環の拡大を楽しんでみること(まだまだ怖さもあります)

 

 

ツアー企画を進める中で、また願望が増えてね🤞

こどもたちと一緒にビジネスしたいなって♡

 

 

 

ますます創造して、この地球で遊んじゃいましょう🌍✨

 

kosodachi.hateblo.jp

 

《お問い合わせ》

AI  &  ATSUSHI 

rakuen.takarajima@gmail.com/ メール

08027763570/電話