ココロおもむくままに

3人のホームスクールのこどもとの暮らしやパートナーシップについての氣づき★    私の想像が創造になっていくことを綴ったブログ

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

新しいステージへ✨

初体験のことばかりの宝島生活でした。楽しかった♡ありがとう♡#引っ越しします #感謝を胸に #新しいステージへ #ブログ更新 #魂が成長したいと言っている#絶海の孤島#トカラ列島宝島 #島暮らし #次は #山暮らし #四国 トカラヤギのオハナちゃん、宝島で次の…

魂が成長したいと言っている。

私が、宝島を出て、新しい場所へ拠点を移すのは… 魂が成長したいと言っているから。以上。 ↑ 新しい景色がみた〜い♡ 私は、もともと「ゲストハウス をつくりたい!」と思って、 自分の望む環境を探していた。 ご縁あって、宝島に行くのですが、宝島では自分…

宝島の恵みをいただく✨

トカラ列島 宝島めぐみごはん✨***#島バナナ入り #豆乳アイスクリーム #餅米 #かおり米入り#赤飯 #オーガニック#自然栽培 #カラダにやさしい #ココロがよろこぶ #真夏の稲刈り #暑かったけど #こうしていただける幸せ #ありがとう#トカラ列島宝島 #氷点下…

恋よりエキサイティング✨人が好き❤️

私たち家族は、トカラ列島 「宝島」に魅了されて移住した。 親戚がいたわけでも、知り合いがいたわけでもない。 (のちに、遠い親戚がいたことや、私が事前勤めていた NPO の企画するバスツアーに 参加したことがある人がいて、びっくり‼️地球は狭い) だから…

2020年もワクワク❤️

2020年も最幸の1年にします。今年もよろしくお願いします!#元旦 #快晴☀️ #太陽エネルギー #朝から #小豆煮て #餅つき #鏡餅作ったよ #玄米黒豆餅 も#薪割り #初詣#あちこちで #氷を発見 #アナ雪気分❄️ #2020年もワクワク #ゲストハウス オープン#サドベリー…