ココロおもむくままに

3人のホームスクールのこどもとの暮らしやパートナーシップについての氣づき★    私の想像が創造になっていくことを綴ったブログ

自分の“好き”を大切に❤️

 

私は、海が好き。

f:id:hirameki_tokimeki:20190313221404j:plain

 

 

私は、山を眺めるのが好き。

f:id:hirameki_tokimeki:20190313221513j:plain

 

 

 

私は、新しい発見が好き。

f:id:hirameki_tokimeki:20190313221826j:plain

庭にたくさんのおたまじゃくしを発見!!

 

私の“好き”を、私が大切にできるから、

あなたの“好き”も大切にできる。

 

f:id:hirameki_tokimeki:20190313222250j:plain

まだ3月だぜと思ったけど、あなたの好きを存分に!

 

 

 ここからは、ご案内。

私の“好き”を集めたイベント❤️

愛知県知多市で開催。近くの方も遠くの方も是非、

会場のエネルギーを感じにきてね!

f:id:hirameki_tokimeki:20190313222703j:plain

f:id:hirameki_tokimeki:20190313222735j:plain