ココロおもむくままに

3人のホームスクールのこどもとの暮らしやパートナーシップについての氣づき★    私の想像が創造になっていくことを綴ったブログ

私の中に流れるじかん

我が家では、起きたいときに起きて、

朝ごはんを食べたい人が食べたいものを食べて、

 

…っといった感じで、1日がスタートします。

 

今日は、朝陽を観に、海へドライブ。

f:id:hirameki_tokimeki:20190313225035j:plain

f:id:hirameki_tokimeki:20190313223955j:plain

太陽の光を浴びて、さらに碧く美しい海。



f:id:hirameki_tokimeki:20190313224124j:plain

堤防に登って、忍者ポーズ!

 

 

 

その後、昨日から家族に加わったニワトリのお世話とたまご回収。

f:id:hirameki_tokimeki:20190313224610j:plain

そーっと、そーっと。

 

f:id:hirameki_tokimeki:20190313224847j:plain

 

そこから、パートナー大地は仕事へ。(田んぼ→会社)

 

 

 

私たちは、またココロおもむくままに…

f:id:hirameki_tokimeki:20190313225331j:plain

カラ馬のはなちゃんとおしゃべりに❤️

f:id:hirameki_tokimeki:20190313225908j:plain

海で水あそび!?

 

今までは、私ではない誰かの時間に合わせて暮らしてた。

それは、私にとって心地よくなかった。

 

だから、すべて手放して、自分の中に時を戻してみたよ。

 

すると、世界が輝き始めた。

f:id:hirameki_tokimeki:20190313230450j:plain

一人ひとり違うよね。

 

私の時(とき)を大切に❤️