ココロおもむくままに

3人のホームスクールのこどもとの暮らしやパートナーシップについての氣づき★    私の想像が創造になっていくことを綴ったブログ

「かみさまとのやくそく」自主上映会やりまーす‼︎

f:id:hirameki_tokimeki:20190217230844j:plain

 

 

f:id:hirameki_tokimeki:20190217231013j:plain

 

私がこの映画を観たのは、3年くらい前かな…

 

パートナーと一緒に観て、お互いに氣づきが多くて、自分の人生に向き合い始めたのがこの頃かも。

 

パートナーは、目に見えないモノ、科学的に証明されていないものは信じないって言い張っていたのに、この映画観て、信じざるを得なくなったみたい(笑)

 

 

 

 

私たちが住む宝島は、人口130人。

 

この小さな小さな島で、「かみさまとのやくそく」上映会やりまーす!!

f:id:hirameki_tokimeki:20190217232041j:plain

 

場所や機材のこと…

なかなか調整できず、告知できずにいましたが、上映会やりまーす!!!

 

 

3月2日(土)14:00~

3月3日(日)10:00~,14:00~

3月4日(月)10:00~

 

定員 各15名

 

大人1500円

こども500円

 

宝島のステキな場所で❤️

 

 

f:id:hirameki_tokimeki:20190217233339p:plain

鹿児島から こーーーんなに遠いですが

 

 

 

わざわざ、宝島で「かみさまとのやくそく」上映会に参加したいというマニアックな方はご連絡ください。

   hikari10ai@gmail.com

 

 

 

 

私と私の会話で出てきた

「かみさまとのやくそく」上映会やりたーい!!

 

を、3ヶ月経って叶えられそうです。

 

うれしーい!

 

 

協力してくれた皆さん、ありがとうございます。感謝します。