ココロおもむくままに

3人のホームスクールのこどもとの暮らしやパートナーシップについての氣づき★    私の想像が創造になっていくことを綴ったブログ

エネルギーの共振?!

私たち家族は、自由に暮らしている。

 

わかりやすく言うと…

 

 

食べたいときに食べて

  寝たいときに寝て

    遊びたいときに遊んで

      YouTube観たいときに観る(笑)

 

 

…って感じかな。

 

 

昔は、自由に生きちゃダメだと思ってた。

「きちんとしなきゃ!!」「ちゃんとしなきゃ!!!」って、人の目を氣にして生きてきたんだよね。

 

 

 

 

 

でも、私が変わると     世界が変わった!

 

f:id:hirameki_tokimeki:20190212214123j:plain

パートナー 大地が釣った魚に、衣をつけてフライ作り。

 

 

 

 

 

 

f:id:hirameki_tokimeki:20190212214417j:plain

種から育てたほうれん草の苗を定植。

 

 

 

 

私の『たのしーーーーい!』がパートナーに伝わり、

 

パートナーの『たのしーーーーい!』がこどもたちに伝わっているのかな。

 

まさに     エネルギーの共振‼️

 

 

 

 

↓この記事読んだら、やっぱり我が家楽しいなーって思った。

 

ai-am.net