ココロおもむくままに

3人のホームスクールのこどもとの暮らしやパートナーシップについての氣づき★    私の想像が創造になっていくことを綴ったブログ

実現ノート♪

2018年11月に書いたノート。

 

f:id:hirameki_tokimeki:20190304143059j:plain

映画の上映会したいな❤️かみさまとのやくそく

 

という文字。

 

3ヶ月後の今日。実現しましたーーーー!!!

f:id:hirameki_tokimeki:20190304144459j:plain

f:id:hirameki_tokimeki:20190304144536j:plain

たくさんの人が足を運んでくれた!!



映画の中で  すみれちゃんという子が

 

 

「楽しいことを考えてやれば、みんな応援してくれるよ!」

 

 

というシーンがあって、本当にそうだぁって感じた。

 

 ♯すみれちゃん

すみれ&ゆき オフィシャルブログ「ありがとう!!!」Powered by Ameba

 

 

 

 

上映会に来てくれた仲間から、

 

会場の雰囲氣がいいねー

ポップコーンやビールもあればいいね!

次の上映会も楽しみにしてるよ!

 

と、いう声があって、楽しい場には楽しいことしか起きない。

 

=全ては   エネルギー  だと再確認したよ❣️

 

 

 

 

これからも、どんどんクリエイションするよーー!

 

たくさんの仲間とサポートしてくれた家族に愛を込めて

 

ありがとう😊