ココロおもむくままに

3人のホームスクールのこどもとの暮らしやパートナーシップについての氣づき★    私の想像が創造になっていくことを綴ったブログ

魂が成長したいと言っている。

私が、宝島を出て、新しい場所へ拠点を移すのは…

 

 

魂が成長したいと言っているから。以上。

 

 

f:id:hirameki_tokimeki:20200104191433j:plain

 ↑ 新しい景色がみた〜い♡

 

 

 

 

 

私は、もともと「ゲストハウス  をつくりたい!」と思って、

自分の望む環境を探していた。

 

ご縁あって、宝島に行くのですが、宝島では自分の望むゲストハウス  はできないと選択しただけ。

 

 

 

 

 

自分の望みに、正直に生きていきたいし、

チャレンジしたいし、

自分が望んだものは、必ず実現する

という宇宙の法則を知ったからには実験するしかない❤️

 

 

 

 

 

 

もっともっと拡大したいし、成長したいと望んでいる。

もっともっとこの地球で遊びたいと望んでいる。

本氣で、愛と光になりたい!と望んでいる。

 

 

 

 

 

だから、次のステップに移動しただけなのだ〜!

 

f:id:hirameki_tokimeki:20200104192720j:plain

f:id:hirameki_tokimeki:20200104192806j:plain

今の拠点では、

 

空を見上げて、氣づきをもらう。

木を眺めて、美しさに心奪われる。

深呼吸して、細胞が歓ぶ。

山水を飲んで、今日命あることに感謝する。

 

 

新しいステージでも、私がわたしの望みを叶えてあげる✨

 

 

宝島は卒業だけど、新たな出発。

別れではなく、再会を楽しみに♡

 

 

創造する日々が楽しくて仕方ない。

 

今日もありがとう😊