ココロおもむくままに

3人のホームスクールのこどもとの暮らしやパートナーシップについての氣づき★    私の想像が創造になっていくことを綴ったブログ

会いたい人に愛に行く♡

前回記事↓ ↓  ↓からのつづき。

 

kosodachi.hateblo.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

私のココロが、

 よっぴーさん♡まりんさん♡に会いたい! 』と言う。

 

ai-am.net

 

 

 

 

 

 

私の思考が、

『 こども3人連れて、2時間半(ナビでルート検索した時間)は無理でしょ。 』と言う。

 

 

1日うじうじして、

やっぱり会いに行きたい。

 

 

 

 

 

もし、目的地までたどり着けなくても

自分の「行きたい♡」という望みを大切にできた自分に

 

 

 ありがとう😊と言おう!

 

f:id:hirameki_tokimeki:20191011143014j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

そう思って、予定を調整。前日準備。

 

あとは、私のワクワクに従ってすすみのみー!!!

 

 

 

 

 

 

 

 結果…

f:id:hirameki_tokimeki:20191011084743j:plain

 

愛媛から、徳島まで結局3時間半かかって、よっぴーさん♡&まりんさん♡に

会いに行けたよ。

 

 

 

 

 

 

 

いや〜うれしかった♡

再会はもちろんだけど、お二人のトークを聴いていると、

溢れてくる「 AI  」がいっぱいでね。

 

よっぴーさんのように、

こどもとの関係を作りたいって思った。

 

まりんさんのように、

自分の輝きを放てる人になりたいって思った。

(データも〜らい♡)

 

 

 

 

よっぴー&まりんちゃんのトークライブレポートは、こちら↓↓↓

ai-am.net

 

 

 

 

 

 

宇宙理論大好きな人しかわからない以下の文章。

 

私のトークライブ参加の感想としては、

 

《いやー時代が変わったな。

もう加速して地球が変化していると。

 

参加者のみなさんの今の家族の状況、こどもの対応への悩みを

聞いていて思った。

 

胎内記憶を信じる私は、「お母さんを選んで生まれてくる」と思っている。

その大好きなお母さん、お父さんに何かメッセージがあって、

こどもたちは、体をはって、訴えてくれているな。

 

その壁の先にある、家族の幸せや、1人ひとりの魂の輝きを見てみたいと思った。

 

2019年もあと2ヶ月半。

ありのままの私で生きる人たちが、愛と光を放ち、

新しい地球に変化していくことを楽しみにしている🌎✨》

 

 

 

 

 

数年前まで、 我慢…忍耐…自己卑下していた私が

わたしを大切にできるようになって うれしい😊😊😊

 

 ココロが満たされている。すると、どんどんワクワクすることを引き寄せて、

新しい創造にエネルギーが湧いてくる〜✨✨

 

 

 

 

f:id:hirameki_tokimeki:20191011143500j:plain

道中、お山の妖精とかき氷🍧を食べる(笑)

 

 

 

 

f:id:hirameki_tokimeki:20191011090701j:plain

 この日は半月。帰り道、サービスエリアの公園でひと休み。

一緒に着いてきてくれたこどもに感謝。