ココロおもむくままに

3人のホームスクールのこどもとの暮らしやパートナーシップについての氣づき★    私の想像が創造になっていくことを綴ったブログ

ワクワクする自分の氣持ちに従ってススメ→

「 行ってみたいな〜♡ 」

「 やってみたいな〜♡ 」

 

と、思いながらも、

こども3人連れては無理でしょっ!!!

 

と、私の思考がストップをかける。

(今は旅の途中。パートナーいない。実家にお邪魔している最中だけど、ばぁばは、体調不良。じぃじは仕事。)

 

 

 

 

 

髪の毛切りたいな〜♡

もう2ヶ月くらい前から思ってた。

 

宝島には、美容室がないから、フェリーで3時間かけて、

奄美大島の美容室に行っている。

 

でも、ここは本土。

沢山の美容室がある。

 

 

よしっ!私の望みを叶えよう♡

 

 

 

f:id:hirameki_tokimeki:20191003220744j:plain




いざ、美容室に行ってみると、

長男 空もおもちゃで遊んだり、窓から見えるトラックやダンプカー見て

1時間をご機嫌で過ごせた。

 

 

私も、海も、花も、カットしてもらって、

あ〜いい氣分✨

し・あ・わ・せ♡♡♡

 

f:id:hirameki_tokimeki:20191003221757j:plain

 

私の思考では、絶対無理!!!と思っていたことも、

なんなくクリア♡

 

 

みんなhappy♡

f:id:hirameki_tokimeki:20191003221603j:plain

 

 

 

 

 

一つクリアすると、また次の望みがやってくるね!

 

 

 

ai-am.net

ameblo.jp

 

 

よっぴーさん&まりんさんが、四国にくるって〜♡

私も四国にいるやん!

 

 

行きた〜い!!!

湧き上がる感情と、

 

こども3人連れて無理やろー

という思考さん。

 

 

さぁ、わたしは何を選ぶかな??

 

 

 何を選んでもいい。

わたしがわたしの好き♡を選択することが尊いのだ〜✨

 

 

実験スタート!

f:id:hirameki_tokimeki:20191003223327j:plain