ココロおもむくままに

3人のホームスクールのこどもとの暮らしやパートナーシップについての氣づき★    私の想像が創造になっていくことを綴ったブログ

宇宙からのメッセージ💫

友だちに教えてもらった歌をうたっていた   海。

 

f:id:hirameki_tokimeki:20190516230750j:plain

 

 

「  こころの宇宙を    のぞいてみよぉ〜    ♬✨   」

 

 

「    いま!   いま!   いま!   イマジネーション〜〜♬ ✨   」

 

 

 

 

 

なになに〜〜❓この曲❤️

 

私のココロが踊りだす歌詞じゃないですか❣️❣️❣️

 

 

 

 

 

 

 

スター☆トゥインクルプリキュア

    「パペピプ☆ロマンチック」

 

www.youtube.com

 

 

 

もぅ、時代が変わったなと。

 

宇宙からのメッセージが、ドストレートすぎる💫💫

 

 

 

♪  頭に浮かんだこと〜    全部ぜんぶやっちゃお〜〜

 

♬なりたい自分を  描いてみよぉ〜

                                  ぴゅんぴゅ〜ん       ぴゅぴゅんぴゅ〜ん

 

♫自分だけの答えを出して〜

 

 

 

 

f:id:hirameki_tokimeki:20190516233141j:plain

手づくりナンを作りながら、大熱唱🎤✨

 

 

いや〜、私も氣がつけば   口ずさんでる❤️

 

 

 

 作詞した人調べたり、そもそもスター☆トゥインクルプリキュア

創造した人を調べたり…   ❤️

 

 

 

 

 

 

スター☆トゥインクルプリキュア

スター☆トゥインクルプリキュア - Wikipedia

(↑興味のある方は是非〜御一読ください。私は長くて途中で断念)

 

 

 

 

このアニメのキャッチコピーが、

 

『宇宙(そら)に描こう、ワタシだけのイマジネーション』✨✨

 

 

 

 

 

 

いや〜、これはプリキュアを好きな子どもの親世代を

狙っているのか…などなど思考は動くが、

 

 

シンプルに、

『   この歌   好き❤️     大好き❤️❤❤    』

でいいのだ✨

 

 

宇宙さん、ありがとう😊 

 

 

 

 

 

 さぁ、この歌の歌詞にあるように

「頭に浮かんだこと〜     ぜんぶぜんぶやっちゃお〜♡♡」

 

 私がわたしの願いを叶えるのだ〜〜〜✨

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

パぺピプペポパポ☆ロマンチック
 
パぺピプペポパポ☆コスモチック
 
想像力からはじまる いま!いま!いま!イマジネーション
 
 
夜空の宇宙を覗いてみよう (びゅーん びゅーん びゅびゅーん びゅーん)
 
心の宇宙を覗いてみよう (びゅーん びゅーん びゅびゅーん びゅーん)
 

 

 
 
大きな世界にただ1人
 
"わたし"という星がよく見える
 
宇宙も未来も限りない
 
可能性=無限大 見えない壁を作らないで
 
 
パぺピプペポパポ☆ロマンチック
 
パぺピプペポパポ☆コスモチック
 
頭に浮かんだこと ぜんぶぜんぶやっちゃおう
 

 

 
 
パぺピプペポパポ☆ロマンチック
 
パぺピプペポパポ☆コスモチック
 
想像力からはじまる いま!いま!いま!
 

 

 
 
いま!いま!いま!イマジネーション
ペピプ☆ロマンチック( TVsize)
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー