ココロおもむくままに

3人のホームスクールのこどもとの暮らしやパートナーシップについての氣づき★    私の想像が創造になっていくことを綴ったブログ

「旅好き」集まる✨エネルギーマックス💕

https://www.instagram.com/p/B9ghtvhHIBM/

「わくわく」が引き寄せる💕*わくわくサドベリースクール中、公園で遊んでいたら、、、*旅好きなご近所さんがカメラ持って遊びに来たよ。旅の写真に、こどもたちも夢中。*わいわいお話していたら、旅の途中にハプニングが起きた学生がやってきた。*旅の途中のご夫婦もやってきた。#旅にハプニングはつきもの #これもご縁 #一期一会を大切に #みんなで #旅話 #初対面だけど#わくわくする話がたくさん😊 #豊かな時間 #ほっと一息☕️ #キャンピングカー #キャビン #大型バイク #年長者から#メッセージ #人生を楽しもう #愛ある暮らし

 

連日のお客さま、

サドベリースクールの開校に伴い、スクール生、体験会の参加者などなど、

日々刺激的な1日だったので、久しぶりの休日のつもりだった。

 

 

 

が、しか〜し…

 

半端なく 引き寄せられるわくわくエネルギーの旅人たち💕

 

 

 

私も1秒たりとも、無駄なくめいいっぱい楽しんだ時間。

 

 

 

自分の軸が、「愛」しか選択しないと決めたら、

毎日新しい出逢いに囲まれている✨

 

こんな田舎の山奥で。

 

今日なんて、出会った4人とも初対面。

でも、みんな「わくわく💕」しているのが共通点✨

 

 

決められた時間や、やらねばならないことではなく、

 

ただただ自分のココロに従って生きよう❤️

 

自分を愛すと、世界が変わる✨