ココロおもむくままに

3人のホームスクールのこどもとの暮らしやパートナーシップについての氣づき★    私の想像が創造になっていくことを綴ったブログ

わくわくサドベリースクール開校‼️

https://www.instagram.com/p/B9QtsSXnZco/

明日から、わくわくサドベリースクールを開校するよ♡*学校が休みだからこそ、「今」を楽しもう!!**森の家と、森のあそび場で自由に過ごそう!*詳細はプロフィール ブログまたはDMください♡#わくわく#サドベリースクール#明日から #3月いっぱい #平日開校#愛媛県 #久万高原町 #東温市 #松山市 #学童保育 #フリースクール #幼稚園 #保育園 #もりのようちえん

 

 

f:id:hirameki_tokimeki:20200303152027j:plain

小学校が休みになった時間、お子さんはどう過ごしますか?

 

塾や学童保育ではない、自然の中で

誰にも

な〜んにも言われず、

 

 

自分の時間を、自分のこころのまま過ごす。

 

 

こんな時間があったら、

こどもにとっては幸せじゃないかなと思っています。

 

 

森では、鶯が鳴き始めました。

ふきのとうが顔を出し、もうすぐツクシの出番です。

 

 

普段の生活の場から離れ、仲間と一緒に

自由にあそぼう!!

 

 

※詳細はお問い合わせください。

メール📧 hikari10ai@gmail.com

 電話 08027763570 エノウエアイ