ココロおもむくままに

3人のホームスクールのこどもとの暮らしやパートナーシップについての氣づき★    私の想像が創造になっていくことを綴ったブログ

娘の引き寄せの法則✨

娘がヤギを飼いたいと言った5日後…

 

f:id:hirameki_tokimeki:20190502134608j:plain

子ヤギがやってきた❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

ヤギのお父さんは、おおいそがし💦

f:id:hirameki_tokimeki:20190502134733j:plain

人工ミルクをあげるヤギのお父さん(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長男  空は、友だちができた様子でうれしそう♡

f:id:hirameki_tokimeki:20190502134928j:plain

 

f:id:hirameki_tokimeki:20190502135029j:plain

 

 

ふらっと旅に出たい私は、動物を飼いたくなかった。

けど、よ〜く考えれば、旅に出ることを決めたときに

どうすればいいか考えればいい話で、

「今」を生きる私は、ただただかわいい😍💕に寄り添いたいと思った。

 

 

 

 

 

それにしても、娘の「引き寄せ✨」がすごい‼️

宇宙にオーダーして、受け取り上手👏

 

 

 

 

私も、もっと願って     もっと受け取るぞー😆

 

f:id:hirameki_tokimeki:20190502135756j:plain