ココロおもむくままに

3人のホームスクールのこどもとの暮らしやパートナーシップについての氣づき★    私の想像が創造になっていくことを綴ったブログ

ハイラックスに乗る✨予祝❤️

https://www.instagram.com/p/B8IovZnHPBx/

ハイラックス納車(笑)#ハイラックス #トヨタ #予祝 #望むと#宇宙が動き出す#この地域で #2台しかない #引きこもり主婦 #引き寄せ #半端ない #ワクワク

 

f:id:hirameki_tokimeki:20200204192801j:plain

 

 

f:id:hirameki_tokimeki:20200204192819j:plain

 

 

f:id:hirameki_tokimeki:20200204192849j:plain

 

 

【 こんなことってあるの?〜引き寄せ編〜 】

 

 

私の願望が宇宙に放たれた。

 

それは、「ハイラックス🚙」に乗ること。

…黄色に塗装して、アメカジな感じ。

荷台には、薪を乗せて、夏にはサーフボード乗せて、海に行こう🏖…

 

イメージをして、ワクワク❤️

 

 

パートナーにこの車いいよね。とハイラックスの写真をLINEに送りつける。

ワクワク❤️

 

 

 

すると、うちの近所でハイラックスを見かける❤️ワクワク❤️

なんと薪を切って、荷台に載せてる。ワクワク❤️

 

 

対向車から、ハイラックスが来る。ワクワク❤️

 

 

パートナーがハイラックスを見て氣にいった♡、ハイラックスがいいと洗脳され始める。しめしめ😝

 

 

 

街へ出かけた時、うちの車の後ろに、ハイラックスが🚙✨ワクワク❤️

 

 

 

パートナーが出かけ先から、うれしそうに帰宅。

「ハイラックスが道路に止まっていたから、そこにいたおじさんに話しかけて、

ハイラックス🚙✨見せてもらったよ。

うちの妻がハイラックス🚙✨が好き❤️と伝えたら、

今から、うちに来てくれるって〜❤️」

 

 

パートナーも、うれしくてソワソワ✨

私も、まだかな?まだかな?とソワソワ✨

 

 

そして、ハイラックスきた〜✨

f:id:hirameki_tokimeki:20200204200046j:plain

 

ハイラックスに乗って、予祝して、

うれしかった❤️

 

さらに、おじさまが素敵でうれしかった❤️

 

これからも、お付き合いしていきたいおじさまとのご縁だった✨

 

 

ワクワクのエネルギーって半端ないね❤️

引き寄せすごい✨