ココロおもむくままに

3人のホームスクールのこどもとの暮らしやパートナーシップについての氣づき★    私の想像が創造になっていくことを綴ったブログ

離島でも 学べる!

今日は、勉強会に参加した。



オヤトコ発信所を運営する AI-am よっぴー&まりんさんの

 恐れを手放して『愛する』をはじめよう!  という勉強会。

ai-am.net




といっても、簡単に大阪に行けるわけでもなく、今日はWEB参加!!

f:id:hirameki_tokimeki:20190221215559j:plain

笑いあり、メモあり!



質問もできるし、会場の参加者とのやりとりもあって、最幸の学びの空間!!





途中、お昼寝から起きてきた長男 空を抱っこして 1時間…

f:id:hirameki_tokimeki:20190221215939j:plain

重たかったケド、あっという間だった♥




もう好きな場所で 好きなことして暮らせるんだな~~♡ってつくづく感じた時間でした。イケダハヤトさんみたい。

イケダハヤトのプロフィール(長文) : まだ東京で消耗してるの?





ここからは、お知らせ♥
AI-am よっぴー & まりんさんをお招きしてトークライブ開催します!!

f:id:hirameki_tokimeki:20190221220351j:plain

f:id:hirameki_tokimeki:20190221220410j:plain

 

ai-am.net

 


楽しく子育て子育ちしたい人!
子どもとの関係を見つめ直したい人!
幸せな生き方を探している人!
『自由』って何?って摸索中の人!
自分自身を信じたい人!



ぜひ、ご参加ください~~♪